夏の楽しい思い出をサポート★ Jeep 箕面
2017年07月25日 16時54分 更新

こんにちは!!
ショールームスタッフです!!

皆様、この夏のご予定はもう決まりましたか??
まとまったお休みもあるこの季節、
海やキャンプ、夏フェス、花火大会等々、、、
お車で遠出される方も多いのでは??

目的地で楽しむのはもちろん
その道中、快適に長距離ドライブを楽しんで頂くために
是非、純正パーツの定期交換をおススメ致します(*^_^*)

 

エンジンオイル


エンジンを始動しなくても時間の経過とともに酸化し、本来の性能が低下するため定期的なオイル量の点検と交換が必要。

また、エンジンの特長に合わせたオイル選びも重要です。

 

エンジンオイルフィルター


循環するエンジンオイル中の異物を除外&捕集するゴミ箱に相当。

ゴミ箱が満杯になる前にゴミを捨てるように、エンジンオイル交換時はオイルフィルターも交換してください。

 


バッテリー


電気を蓄えておきエンジンの始動時などに電気を供給する蓄電池。

電気の使いすぎや、寿命を迎えると走行不能になります。

そのため定期的な点検と2年ごとの交換を推奨しています。

 

ブレーキ液


ブレーキペダルを踏み込んだときの力をブレーキパッドに伝え、

ブレーキを作動させる液体。

吸湿性が高く、水分を含むと本来の性能が大きく下がるため定期的な交換が

必要です。

 


移動中に予期せぬお車のトラブルが起こってしまうと
折角の楽しい思い出も台無しに、、、(;O;)

 

 

皆様の愛車を是非、
Jeep 箕面でメンテナンスさせて下さい!!
素敵な夏の思い出作り
しっかりサポートさせて頂きます(*^^)v

 

 

ジープ 箕面
〒562-0045
大阪府箕面市瀬川3-1-30
Tel:072-723-6661

===========================