いつだって真剣勝負★〜Jeep箕面・ボーリング大会〜
2017年08月03日 14時46分 更新

 

みなさま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面・CAですっ!

 

突然ではありますが、先日

第1回 Jeep箕面・ボーリング大会が開催されました〜♪

 

7月の暑さ冷めやらぬある日の夕方、

「よし!みんなで今度ボーリングしよう!!」

という営業・渕側の突発的な一言から始まったこの企画・・・!

 

初めは「お、おぅ・・・」とイマイチ乗り気ではなかったスタッフ達も

渕側のボーリング愛に押され、せっかくやし行くか!とこぞって参加

3チームに分かれ、チーム対抗戦が行われました!

ちなみにこちら↑に写っているカワイ子ちゃんは

弊社姉妹店のキャデラック北大阪のCA・セレナですっ!

集合場所に向かう途中に見かけてお誘いしました〜

営業終了後、夕飯も食べず投げ続ける事なんと4時間・・・(笑)

なんの意地なのか、負けず嫌いなメンバー達。。。

 

負けたチームには腕立て伏せを課すといったスパルタ勝負です(笑)

それでも投げ続けるメンバー達・・・

次の日に体のあちこちが疲弊していたのは言うまでもありません・・・((+_+))

でも、次の営業日の朝

何故かみんなの顔がとてもニコニコ(*^_^*)しているではありませんか・・・!!

 

体は疲れ切っているはずなのに心はとてもリフレッシュできたようです

そして、朝出勤するとこんなことに・・・

 

 

実はJeep箕面で1位・2位を競うへっぽこだったのが、われらが店長・Jamesなのですが女子たちが帰った後に過去最高得点を叩き出していたらしく、嬉しすぎて壁にスコアが貼り付けていありました・・・(笑)

(しかもマーカーでラインまで引いてありました)

 

一番、リフレッシュできたのはJamesだったかもしれません(笑)

 

たまには心のリフレッシュも大事なんだなぁ〜と感じた出来事でした

 

皆様は、心のリフレッシュ、出来ていますか・・・?