毎月恒例✿Jeepメンバー生誕祭(笑)
2017年09月21日 16時43分 更新

 

みなさま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面・CAです

 

すっかり秋らしくなり風が心地よく感じるようになって参りました♪

秋は食べ物の美味しいし、活動しやすい季節!!

個人的に私が一番好きな季節です

 

さてさて、今日の話題はこちら!!

 

 

9月に生まれたメンバーの生誕祭です!

今回は営業部・森本サービスフロントの高田❤

 

 

 

 

・・・いやいや、知らんがな・・・

 

 

 

と言わないでください(笑)

若者にとっては誕生日は大事みたいなんです・・・。

 

誕生日2日前から

「明後日、僕、誕生日なんですよ

「明日、誕生日なんですよ」

そして、今日にいたっては

 

「僕、おとつい誕生日だったんですよ」

 

 

・・・えぇ、知ってますがな(笑)

 

 

私ほどになると、誕生日が来るたびに鬱になる勢いなのに、羨ましい限りです・・・。

希望溢れるお年頃(笑)

 

2人のこの1年が楽しい年になるよう、恒例の

「年の数だけうまい棒ケーキ」でみんなでお祝いしました!!!

 

 

ひとつ大人になった事だし、より一層仕事の出来る大人を目指して頑張ってくれることと思います♪

これからの二人に乞うご期待です