大人気の特別限定車★M様 Jeep 箕面
2017年10月14日 13時54分 更新

こんにちは!!

Jeep 箕面ショールームスタッフです

 

先日、ご家族様揃ってご納車式を

行わせて頂きましたM様Renegade

ご紹介させて頂きます(*^_^*)

 

 

M様はコンパクトサイズのお車をお探しで

見た目のデザインボディーカラーサイズ感

まさにピッタリだったとの事!!

とてもお気に入り頂きこの度、素敵なご縁を頂きました(*^^)v

 

 

 【Renegade Trailhawk Mojave Sand

 

 

 

 

・全長 4.260mm

・全幅 1.805mm

・全高 1.725mm

 

・ステアリング位置  右

・乗車定員       5名

・総排気量       2.359cc

・使用燃料       無鉛レギュラーガソリン

・4輪駆動 (オンデマンド方式)

 

主要装備も充実しており

このままでも充分デザイン性の高いレネゲードですが

M様はUSアーミースター ドアデカール ブラック】

装備され

より、アメ車らしく個性的でオシャレなお車に仕上がりました(*^_^*)

 

 

 
 

※上記の画像はイメージです。 

 

M様!!

これからはじまる、M様のJeep Life

快適なものに出来ますよう

担当上口をはじめ、Jeep箕面スタッフ一同

誠心誠意込め、サポートさせて頂きます!!

どうぞ、末永いお付き合いを宜しくお願い致します(#^.^#)

 

ジープ 箕面
〒562-0045
大阪府箕面市瀬川3-1-30
Tel:072-723-6661

===========================