3月はなんと4人も(笑)
2018年03月19日 13時04分 更新

 

みなさま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面・CAです

 

はい、Jeep箕面恒例行事の時間です(笑)

年の数だけうまい棒を授ける、お誕生日会です(笑)

3月はなんと4人も!

いくら若者と言えども4人いればうまい棒の総数102本!!!

深夜のコンビニで買いましたよ、102本(笑)

怪しさ満点です・・・

 

なんやかんや言いつつも若者たちはすぐにお腹が減り、あっという間にむしゃむしゃたいらげるので、Jeep箕面の恒例行事にしています♪(おそらく机の上に置いてあるので通りすがりのメンバーが勝手に抜いて食べてます(笑))

 

3月の繁忙期で忙しすぎてピリピリムードを醸し出し気味ですが、お祝いごとがあるっていいですね

 

Jeep箕面の朝礼での一コマをご紹介しました

 

ジープ 箕面
〒562-0045
大阪府箕面市瀬川3-1-30
Tel:072-723-6661

===========================