本日は久々に箕面色、濃いめです(笑)
2018年05月03日 15時03分 更新

 

 

皆さま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面CAです

 

 

 

 

2月・3月の繁忙期からのご納車がありがたい事に半端なく多く、

ブログがほとんどご納車レポートで埋め尽くされていましたが

そろそろ、ブログも以前の箕面カラーを取り戻していこうかと

思ってます!

本日は一発目という事でちょっと箕面色濃いめです(笑)

一発目から申し訳ありません・・・

ここで読むのをやめずお付き合い下さい(笑)

 

・・・というのも最近の箕面メンバーはパーマ率が高め!

しかも上記のメンバーに至っては沖縄の社員旅行先で

パーマあてるとか意味不明。。。

しかも完成がこちら

 

 

いやいや・・・

出来栄えについてはノーコメントで(笑)

 

 

かと思えばこんな写メを送ってくるメンバーも・・・

 

オシャレにいそしむお年頃・・・(笑)

知る人ぞ知る時計。

それより、結果にコミットしよ。

(森本、絶賛バナナダイエット中!)

 

もう一人、メカニックメンバーにも

ちりちりパーマくんがいるのですが

本日はお休みで残念ながら3兄弟そろわず(ー_ー)!!

 「最近、箕面のブログにメンバー出てないね〜」・・・という

お声から、最近のオサレにいそしむメンバーの近況を

ご紹介しました(笑)!

 

このブログをご覧頂いて、

「あっ!パーマのブログ出てたね!!」

と声をかけて頂いたお客様には

もれなく何か差し上げます!←以前もあったこのパターン(笑)

 

Jeep箕面はGWも元気に絶賛営業中!

皆さまのご来店お待ちしております(*^_^*)

 

くだらないブログにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m❤