ジープ箕面

facebook instagram LINE

 

純正パーツを使用する2つのメリット♪
2018年06月28日 12時32分 更新

みなさま、こんにちは(^^)

ジープ箕面・CAです

 

昨日・今日と快晴は良いのですが

昨夜の大阪はムシムシとしていて一向に眠れず・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

ですが、先週の地震から大きな余震が来るのではないか、

と言われていた「魔の1週間」が無事に過ぎました!

今までに感じた事のない揺れの後遺症なのか、

揺れてもいないのに

 

「地震ちゃうっ!?」

 

とビクビク暮らす事1週間・・・。

 

まだまだ安心はできませんが、

いざという時に備えて

水も買ったし、懐中電灯も常備したし、あれやこれやと枕元にセット。

やっぱり心構えでいざと言うときの対処は違ってくるものですよね!

 

・・・という事で前置きが長くなりましたが

今日はテーマはこちら★

 

いざと言うときに備えて

 

【定期交換のススメ】

【学問のススメ】調(笑)。

 

まず、なぜ定期交換が必要なのか。

ざっくり言うと

 

「車は消耗品だからです!!」

 

劣化したパーツを使用し続けていると、扇風機でもヒーターでも発火したりするもの!

ましてや、命を預けている車に劣化しているパーツを使用し続けるなんて…!!

恐ろしいにも程があります・・・(ー_ー)!!

なので必ず車にも定期的なメンテナンスが必要なのです。

 

また、量販店やWEB上で販売されているJeep®用と表示された交換パーツ。

これらの中には機能的にJeep®が定める厳格な基準や品質、耐久性に満たない商品も多くあります。ですから、ず純正パーツを選ぶことが大切です!

 

純正パーツを使用する2つのメリット

 

  1. 純正パーツを適切に使うことで、クルマ本来の耐久性、快適性、機能、性能を維持。より長い間パフォーマンスを最大限に発揮させることができます。
  2. 純正パーツを適切に使うことで、クルマの品質と価値も維持。目には見えない安心感とともに全体的な経済効果も高まります。

 

 

 

何かが起こってから後悔しても遅いもの。

今回の地震で得た教訓です!

 

皆さまにも後悔することなく安全なカーライフを送って頂きたいです。

是非、正規ディーラーでの定期的なメンテナンスをおススメいたします!

 

ジープ 箕面
〒562-0045
大阪府箕面市瀬川3-1-30
Tel:072-723-6661

===========================

 

ページのTOPへ
 

facebook instagram LINE

Copyright © 2010-2018 FOR SEASONS Co.,Ltd ALL RIGHTS RESERVED.

ジープ箕面
大阪府箕面市瀬川3-1-30 TEL:072-723-6661 FAX:072-723-6665
営業時間:10:00-19:00 水曜定休

フォーシーズンズ株式会社はGLIONグループです。