U様×Cherokee×フチカワ
2017年03月04日 10時13分 更新

 

皆さま、こんにちは(*^^)v

Jeep箕面・CAです❤

 

本日は昨日に引き続き

先週末にご納車式を終えられたお客様のご紹介です(*^^)v

 

75TH★Cherokeeをお選びになられたのは営業フッチーこと渕側担当U様です!!

U様は75Thモデルのボディーカラー、レコングリーンにひとめぼれされたとか!

インテリアカラーはブラック×フォレストベージュととってもオシャレ♪

 

また、Cherokeeだけに装備されたシートアレンジを皆さまご存知ですか?

なんと、助手席の下に収納があってそこに車検証などを収納できたり、

さらに助手席を水平に倒せる事ができるのでサーフボードや

スキー用品などを持ち運ぶにはCherokeeがもってこいなのです❤

 

また、ワイルドでアメリカンな世界が大好きだというU様には

ピッタリのお車だったようです❤

 

写真撮影にも快くご協力頂きました★

 

 

U様に喜んで頂いて私たちも本当に嬉しいです!

これからのU様のカーライフが快適なものであるよう、

全力でサポートさせて頂きますので末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。