希少車種ご納車レポート♪K様♪
2017年03月09日 12時13分 更新

皆さま、こんにちは(*^_^*)
Jeep箕面ツツミです♪

先日ご納車させて頂いた
K様のレポートをさせて頂きます♪♪

担当させて頂いた徳田です!!!
希少車種に興奮そして・・・
張り切っています(笑)


K様がお選びになったのは
とっても希少車種の
チェロキー リミテッドの
ラグジュアリーパッケージ♪♪

特別装備として
・プレミアムナッパレザーシート
・ベンチレーテッドシート
・サンルーフ
がついていて
本当にラグジュアリー感溢れる一台!!!

高級感のある個性的なファミリーカーを
お求めだったK様にまさにぴったりの一台です(*^_^*)

【豆知識】
ベンチレーテッドシートとは、シートの穴から空気を吸い込み
蒸れを解消してくれ、
暑いときの不快感を軽減させてくれる優れ物です♪

 
ご納車時はお子様にお会いできず残念でしたので
また、点検の際にでも元気なお顔見せて下さいね♪
楽しみにしています。


また、おみやげにとってもおいしい
バウムクーヘンを頂きましてありがとうございました♪
瞬く間にバウムクーヘンはスタッフたちのお腹へ・・・

K様、この度は数あるディーラーの中から
Jeep箕面をお選びいただきまして
誠にありがとうございます。

これからの、K様のラグジュアリーなカーライフが
より快適なものになりますよう
我々スタッフ一同全力サポートして参りますので
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。