Jeep箕面の看板娘、1つ大人になりました(笑)
2018年02月15日 13時26分 更新

 

みなさま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面・CAです

 

いつも皆さまをいの一番にお出迎えしているJeep箕面の看板娘、
永易(ナガヤス)が昨日のValentine Dayにめでたく
誕生日を迎え、1つ大人の階段を登りました(笑)!

以前からJeepアクセサリーのベアをいたく気に入り
「持った感触が癒されるぅ〜♪あの触り心地がたまらんのですぅ〜」
とうるさいくらいに言っていたのでプレゼントしてあげました(上から目線(笑))。
 

JeepベアをGetし、かなりご満悦な様子だったので、これからも、いえ、今まで以上に満面な笑顔でお客様をお出迎えしてくれることと思います!

このブログを読んでくださった方は是非、ご来店頂いた際に「お誕生日おめでとう!」と永易(ナガヤス)まで声をかけてくだされば幸いです