イケてるあなたに★
2018年05月18日 15時40分 更新


こんにちは
ショールームスタッフです(*^_^*)

 


突然ですが。


ショールームスタッフは知っています。


皆様がご来店され、お車から降りられる際に


素敵でハイセンスなサングラスを外していらっしゃる事を、、、

 

 

 

 

 


はいということで
本日は、Jeepオフィシャルサイト Real Styleより

これからの季節
ドライブ、アウトドアには必須アイテムの【サングラス特集2018】

その中から

ショールームスタッフが気になる3つ

をご紹介致します!!

 

 


Ray-Ban(レイバン)『Clubmaster』
50年代の知識人たちも愛用した、タイムレスかつ洗練されたモデル


 

カウンターカルチャーの知識人
公民権運動のリーダーたちが愛用していた
『Clubmaster』と呼ばれるモデル。
洗練されたデザインはモードにもストリートにも対応可能
もともと、パイロットのために開発されたレンズは
快適性&タフさに優れ
タイムレスな魅力を放ちます。

 

 

 

mont-bell(モンベル)『トレッキンググラス』
手のひらサイズに折り畳める、コンパクトかつ機能派のサングラス


お馴染みモンベルから
独自の折り畳み構造を採用した
トレッキンググラスシリーズが登場。
スポーティなプラスチック・フレームを採用
23gと超軽量なのに寒冷地での使用もOK
専用ケースに入れれば手のひらに収まってしまう
コンパクトなサイズ感もポイント
リーズナブルながら、UVカット率は99%以上
リアルビューレンズを採用し疲れにくい
といった機能面も申し分ない一品

 

 


Eyevol(アイヴォル)『IOOSS』
デザイン、かけ心地、軽さ、そして価格帯のすべてにこだわった1本

“着る眼鏡”をコンセプトに掲げるEYEVAN(アイヴァン)
新たにライフスタイルに焦点を合わせたアイウエアブランド
Eyevol(アイヴォル)が誕生。
TPE(熱可塑性エラストマー)素材の可変式ノーズパッドにより
ズレにくく、誰にでもフィットする快適な掛け心地を実現
わずか23gと軽いため
スポーツ時の使用でも疲れ知らず。
メイド・イン・ジャパンでありながら
リーズナブルな価格帯も魅力的


他にも
最新の都会的デザイン機能性を併せ持った
サングラス達がご紹介されておりました(*^_^*)!!

ご興味のある方は是非、ご覧くださいませ


【サングラス特集2018】

 

 

P.S

先日、ブログでご紹介させて頂きました
【OUT DOOR PARK 2018】
いよいよ明日開催となりました!!

↓↓↓ちなみにこちらのブログです↓↓↓

【関西最大級のアウトドアイベント】

 

Jeepブースで個性豊かなスタッフたちが
皆様のご来場を心より
お待ち致しております(*^^)v
是非、ご来場くださいませ!!

 

 

 

 

ジープ 箕面
〒562-0045
大阪府箕面市瀬川3-1-30
Tel:072-723-6661

===========================